親愛なる友人、
お元気ですか ?

BIZBEEのシャロンです。 私たちは2009年から中国の携帯電話部品工場です!
特にiphoneXとXRの場合、画面フレームが簡単に落ちる問題がありますか?
----この問題は、ご注文いただいた工場の原材料の問題です。 しかし、BIZBEE画面はこの問題を回避できます!
多くのクライアントがこの問題に頻繁に遭遇し、それを業界の問題と考えており、回避することはできません。
----実は、注文した工場の原材料の問題が原因です。
しかし、Bizbeeの画面はこの問題を回避します!
私たちはあなたが選ぶことができる多くの高品質のバージョンを提供します:
ベストプライス:
X --- 27.63 $
XR --- 25.96 $
XS --- 28.47 $

高品質:
X:28.47 $
XS:29.31 $
XR:31.65 $
しかし、今日の主な推奨事項は------
(最高品質)NCCインセル液晶画面: 31.47$
1.不良率が0.76%に低下
2.カメラ/センサーホルダーにあらかじめ取り付けられているイヤースピーカーメッシュ
3.40ステップの品質検査,
出荷前に、検査員がブラケットを手で動かして緩んでいないか確認します.

whatsapp、wechat、skype、LINEの最安値については、直接私に連絡してください。ありがとうございます。 :)
 
BIZBEE工場テストビデオ
BIZBEEオンラインストア
コードをスキャンして直接私に連絡する
私たちの最大の利点:
1.厳格な品質管理
2.強力なサプライチェーン
3.不良率が0.7%未満
4.不良品がある場合は、写真を撮ってすぐに新しいものを発送します。受け取るのを待つ必要はありません。
 
私たちの会社の方針では、製品の価格は交渉可能ですが、品質+納期+サービス後は彼らにとって良いものでなければなりません。