お客様、こんにちは。Bizbee株式会社の営業部の劉と申します。BizbeeはiPhone修理のパッツの卸売りをしている会社です。
お店は不良品の少ないサプライヤーをお探しですか?Bizbeeで模造品の価格でうちの原材料品質の製品を買うことができます。
それはだけでなく、うちの製品は生涯保証です。
 お店に技術的情報と市場のダイナミクスも無料で提供されます。
 それでは、わが社の人気商品を紹介します。
 まずは、iPhoneのLCD スクリーンです。各種の携帯のモデルがあります。
たとえば、iPhoneのスクリーンもSamsungのスクリーンもHUAWEIのスクリーンもよく売れています。
この製品は生涯保証がついています。商品の不良率は0.76%以下です。それだから、クレーム率がありません。
 第二番目は、携帯の電池です。我が社の電池はゼロサイクル機能がある高品質的な商品です。
 最後は、携帯の外部パーツです。たとえば、充電ケーブルもワイヤレスベッフォンも充電プラグもよく売れます。
 我が社は専門の検査チームがあり、厳格な検査プロセスもありますから、商品の不良率が低いです。我が社は信頼できるパートナーです。もし御社は購入意向があれば、ぜひ我が社を考えでください。
 Line/Whatsapp:+8615913232149 
Skype:+8615913232149
在此处输入文字