親愛なるマネージャー、

中国のiphone LCD工場、BIZBEEのWinnieです!

セル内構造LCDを推奨する理由
あなたの顧客のためにスクリーンを交換するとき、あなたは多くの接触問題に苦しみましたか?
良かったのですが、しばらく使用してから突然ゴーストタッチが来ました?
表示が良くない? 青みがかった暗いですか?

現在の画面に満足できない場合、より良い画面を探している場合!
注意深く確認してください:D

NCCはあなたのニーズを満たすことができます!

1.統合フレックスケーブル:タッチIC、LCDフレックスケーブルは1つです。 なぜそれを作るのですか?

ほとんどのタッチの問題は、簡単に緩んで位置不良の組み立てられたフレックスによって引き起こされます。 その後、タッチの問題が発生しなくてもタッチを取得します。
ワンフレックスですべてがタッチの問題を回避します。
2.以下の問題は何ですか? この問題は以前にありましたか?
それが、小さなICカバーでより良いICスキームを使用する理由です。 NCCを使用した後、イエロースポットの問題はもうありません!
3. 1:1薄型タッチIC
インストールの効率と時間の節約を改善します
3.ご存知のように、元の画面のみがインセル構造であり、他のコピーはアウトセル、オンセルです。 つまり、インストール後に他の画面が少し厚くなることを意味します。
NCCの元の画面としてのセル内構造、完璧なインストール。 1:1の元のサイズ
また、iphone Xのインセル品質も提供できます。多くのお客様は品質に満足しています。 詳細情報を取得しますか?
さらに必要な場合は、お気軽に私に連絡してVIP価格を適用してください!
私たちのウェディングサイトを「Winnie」または「1001131V」という名前で登録していただければ幸いです。
その場合、大きな割引が提供されます。
Wechat / Whatsapp: 0086 15118625346
More Price For You
Winnie Cai
Sales Manager

BIZBEE TRADING LIMITED

Web:  https://www.bizbee.com/1001131V.html
Mobile/ Whatsapp: +(86) 151 186 25346
Skype: Winnie@bizbee.com
E-mail: Winnie@bizbee.com   
Add: Xinghe World, Wuhe Blvd South, Longgang District, Shenzhen, China