BIZBEEは最近、iOS13ではホームバーを使用できないが、iPhone X以上の画面を変更した後はタッチ機能が正常であるという複数の顧客からのフィードバックを受け取りました。 通知が利用できず、Face IDが失敗し、タッチ機能が異常であるなどの他の問題も、iPhone X以上で変更された画面で発生する場合があります。 BIZBEEは何度もテストを行い、iOS13のバグによるものであることを確認しました。 元のApple画面を変更しても問題は発生しますが、10/100のようにすべてではない場合もあります。


その場合、すでに問題に直面しているお客様には、システムをiOS12.4にダウングレードして問題を解決するか、Appleが新しいシステムを起動するまでアップグレードを待つことをお勧めします。


問題を解決していないお客様には、問題を回避するために、新しいバージョンがリリースされるまでシステムをアップグレードしないことをお勧めします。
重要な注意事項:
ios13にアップグレードする場合は注意が必要です。 OTAアップグレードを使用する場合は、電話機のバッテリー電力が60%を超えていることを確認し、アップグレードプロセス中に充電を続けます。そうしないと、電話機が無効になる場合があります。 アップグレードする前にデータをバックアップすることも重要です。
ここで、BIZBEEは下記の完全にテストされた製品をお勧めします。 これらの画面は、iOS13でスムーズかつ完璧に動作します。 ここでテストビデオをチェックして結果を確認してください!( https://youtu.be/_aZjPVLqVP8 )
BIZBEE LIMITED

Crystal(セールスマネージャー)
ライン:crys49
Skype:519499160@qq.com
Wechat / Whatsapp:+(86)-186-8211-2549
Instragram:https://www.instagram.com/phone_repair_parts/