iPadのタッチスクリーンの選び方について

それは修理屋さんがあなたの修理作業の利便性と効率を改善するのを助けることができます

 
ご愛顧様

いつもお世話になっております

ビズビー会社のAmyと申します。

当社は、主にiphoneの液晶パネルやバッテリーを製造・販売しています。当社のホームページに商品を掲載しておりますので、是非ご覧ください。

ウェブサイト:https://bizbee.com/100165UC.html

 

iPadのモデルは多数あるため、適切で高品質の製品を選択することで、修理作業の利便性と効率を向上させることができます。

次のBizbeeは、メンテナンスの観点からビジネス開発に役立つ適切なiPadタッチスクリーンを選択する方法を説明します。

 * iPadの主な機能

  

 

詳細情報及び製品の最新価格表を入手した方は随時に私に連絡ください。

 

 

 

技術ブログをシェアー致します。

重要な出荷時間・情報をお知らせします

100%修正-iPhoneXS以後の非純正バッテリー警告

iPhone11,12シリーズの非純正ディスプレイ警告修正/重要なディスプレイメッセージ修正のヒント

 

誠に勝手ではございますが、ビズビーでは下記の期間は国慶節のため長期休業とさせていただきます。

2021年919日~2021921

上記の期間はすべての注文・発送ができかねますので、予めご了承くださいませ。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

2021年の弊社の年間目標は、お客様により多くの利益をもたらすことです。
お客様がビジネス規模を拡大して競争で優位に立つのを支援し、お客様が勝ち、そして私たちが勝つことができます:)

オンラインで注文したい方は私の名前'Amy' でアカウントを作成すれば最大 100ドルを提供されます。

 


 

 

BIZBLIMITED

Web:www.bizbee.com
Tel: +(86) 18720959482
Amy Fang-Bizbee Sale manager
Whatsapp/Wechat/line: +8618720959482
Email/Skype: amy.fang@bizbee.com

Instagram:amyfang56

Add: Xinghe World, Wuhe Blvd South, Longgang District, Shenzhen, China