画面交換後にiPhone13 FaceIDが動作できかねない問題を修正する方法について


いつもお世話になっております、BIZBEE会社のエミーと申します。弊社は中国iPhoneスクリーンとバッテリーのトップ3業者です。
 
ここで大切なお客様に修理のヒントを共有したいと思います。

画面の交換後にiPhone13のFaceID機能が動作できないのを修正する方法について、紹介致します。
iphone13を新しい画面に置き換えた後は、元の画面であっても、FaceID機能が無効になることが確認されています。

また、「このiPhoneに正規のAppleディスプレイがあることを確認できません」という重要な表示メッセージポップアップが表示されます。

このテクノロジーは、ハードウェアから始めることで克服できますか? 実際に検証しました。

 

まず、元の画面で構成されたiPhone13をテストします。 Face ID機能は正常です。

次に、画面をアフターマーケット画面に置き換えて、何が起こるかを確認します。

正確を期すために、元の画面のセンサーとマイクフレックスも新しい画面にインストールし、新しい画面をマザーボードにインストールして電源を入れます。

次に、新しいFaceIDを登録しようとします。 「FaceIDは利用できません」と表示されます。 また、トゥルートーンも消えます。


 

 

確認する必要があるのは、新しい画面のICチップを元の画面に置き換えて、FaceID機能が復元できるかどうかを確認することです。

以前のiPhoneモデルを参照しているため、このICチップがFaceIDと画面データメモリを担当していると考えられます。

 

 

まず、元の画面のICチップを取り外します。 純正のICチップをクリーニングし、残っているはんだペーストと黒い接着剤を取り除き、チップをリボールします。

新しい画面では、上記の手順を繰り返してICチップを取り外します。 次に、純正のICチップを新しい画面にインストールし、画面をiPhone 13に接続します。

電話の電源を入れた後、ポップアップ警告が表示されないことがわかります。 Face IDの登録を試みましたが、成功しました,しかし、本当のTrue toneはまだ利用できません。

 

ご興味がある方は随時に私に連絡くださいませ。詳細情報及び最新価格を入手できます。

更にオンラインで注文したい方は私の名前'Amy' でアカウントを作成すれば最大 100ドルを提供されます。

🛒Shopping online: https://bizbee.com/100165UC.html
Whatsapp/Wechat: 0086 18720959482
Skype :amy.fang@bizbee.com
E-mail : amy.fang@bizbee.com

 

BIZBLIMITED
Web:www.bizbee.com
Tel: +(86) 18720959482
Amy Fang-Bizbee Sale manager
Whatsapp/Wechat/line: +8618720959482
Email/Skype: amy.fang@bizbee.com

Instagram:amyfang56

Add: Xinghe World, Wuhe Blvd South, Longgang District, Shenzhen, China