CherryからiPhoneバッテリー更新価格表
  Bizbee会社ー月の年末年始のスケジュール-今すぐ注文ください。
原材料工場は1月20日頃に営業を停止します。不足のため、すでに価格が上昇し始めています。
CherryからのiPhoneバッテリー更新価格表(税金なし、配送のカスタム問題なし)
専門家の提案:

   1.大容量バッテリーを強くお勧めします:価格は他の品質に比べて少し高いだけですが、はるかに高い容量、使用中の長寿命です。
   2.高コピーAAA +++ 5G-Xモデルの推奨事項:新品、安定した品質、手頃な価格
   3.オリジナルのXS-11pro maxの推奨事項:IOSシステムのアップグレードをサポートします。

    1000個以上注文すると、価格が良くなる可能性があります。
    VIP価格に関するお問い合わせへようこそ。:)
 
    中国の旧正月が来るので、原材料工場は今月、1月20日頃に事前に非番になり、私たちより1か月遅れて戻ってきます。
 一部のモデルは、不足のために価格が上昇し始めます。
 
    ところで、COVIDは中国で再び猛威を振るうようになり、中国政府はすでにニュースを発行しています。本当に必要でない場合は、COVIDを管理するために故郷に戻らないでください。
労働者は、遅すぎると故郷に帰れないのではないかと心配しているので、早めに故郷に帰り、休日が来る前に早く出発するように頼むでしょう。そうすると、商品は再び不足します。
    したがって、以前の計画は確実に200%必要です。

 
    弊社の最大の利点:
 
    1.生涯保証
    2.不良バッテリーは返品の必要がないで、直接交換してください。
    3.強力なサプライチェーン、幅広い製品範囲、Apple、Samsung、Huaweiなど。

    4.バッテリー:0の不良率

    5.ファコトリーサポート価格
    6. iPhoneのバッテリーには、ロゴが印刷されている可能性があります。各モデルのMOQは100個です。
    7.バッテリーパッケージはカスタマイズできます。
    8.バッテリーの配送、特別なチャネル、高速、税金なし。
    弊社のオンラインショップはwww.bizbee.comです。
   オンラインショップのアカウントに登録して「Cherry」とコメントすると、VIPがお得な価格で提供されます。
   ウェブサイトの価格は、2000ドル未満の少量注文の場合です。
   お気軽に直接お問い合わせください! :)
    Line/Whatsapp:+8615913232149
    Facebook:Cherry Lau