こんにちは、BizbeeのJudyです。
今日はあなたの修理事業をサポートするための新しい技術を共有します。
カメラメッセージの検証の問題!

Appleは、警告通知が送信される機能を導入しました
Phone 12モデルのカメラが新品として検証できない場合、
iOS14.4アップデートがリリースされたときの正規のAppleカメラ。
非正規のカメラ通知は、iPhone 12、12 Pro、12 Pro Max、
または、カメラがApple以外のカメラコンポーネントで修理された場合は12mini。
 
このような修復が行われると、ユーザーは[設定]> [一般]> [この‌iPhone‌に正規のAppleカメラがあることを確認できません]という警告が表示されます。
警告は、修復後の最初の4日間はロック画面に、15日間は設定アプリにも表示されます。


幸いなことに、V1SプログラマーのデコードスクリプトをiPhone12シリーズにアップグレードしました。
それでは、V1Sプログラマーテクノロジーをアップグレードした後、iPhone12のカメラを交換した後のポップアップの問題が解決できるかどうかをテストしてみましょう。


 
iPhone12カメラの卸売価格についてはJudyにお問い合わせください