创作音乐并没有那么难。深入了解创作节拍的技巧,让你的音乐越趋完美。



从设计、绘画到上色,开启新的风格和技巧,让你的创意表现更上一层楼。

男ばかりの部屋だから大体はおそろしく汚ない。

ごみ箱の底にはかびのはえたみかんの皮がへばりついているし、

灰皿がわりの空缶には吸殻が十センチもつもっていて、

それがくすぶるとコーヒーかビールかそんなものをかけて消すものだから、

むっとするすえた匂いを放っている。食器はどれも黒ずんでいるし、

いろんなところにわけのわからないものがこびりついているし、

床にはインスタント?ラーメンのセロファン?ラップやらビールの空瓶やら何かのふたやら何やかやが散乱している。

ほうきで掃いて集めてちりとりを使ってごみ箱に捨てるということを誰も思いつかないのだ。

風が吹くと床からほこりがもうもうと舞いあがる。そしてどの部屋にもひどい匂いが漂っている。

部屋によってその匂いは少しずつ違っているが、匂いを構成するものはまったく同じである。

汗と体臭とごみだ。みんな洗濯物をどんどんベッドの下に放りこんでおくし、

定期的に布団を干す人間なんていないから布団はたっぷりと汗を吸いこんで救いがたい匂いを放っている。

そんなカァ」の中からよく致命的な伝染病が発生しなかったものだと今でも僕は不思議に思っている。


在此处输入文字

取消订阅