Iphone Xシリーズの液晶ディスプレイの品質は?
当社のスクリーンLCDはすべて、出荷前に3回の40ステップ検査を行っています。
お客様に100%の品質を保証するとともに、万が一、品質問題が発生した場合には365日の保証を提供しています。

他のスクリーンと比較して、NCCインセルの不良率は0.1%と非常に低く、出荷までの時間も短いため、お客様からの評価も高いです。
NCC Incellの不良率は0.1%と非常に低く、出荷までの時間も短いとの評価をいただいております。
"NCC X-12 "シリーズの品質は大幅に向上しており、我々の検査でもこれまでに不具合はありませんでした。
NCC X-12シリーズの品質は大幅に向上しており、我々の検査では今のところ不具合はありません。
NCC INCELLはまさに0.1%以下の低不良率を実現した製品である」と述べています"。

                                                                                                                       -----日本チェーンリペアショップ
「NCC X~12シリーズの品質は大幅に向上しており、当社の検査でも今のところ不具合はありません。
NCC INCELLは、本当に0.1%以下の低不良率を実現した製品です」。

                                                                                                                      -----イギリスのお客様
私はNCCのインセル製品に非常に満足しています。私の顧客は御社の品質を気に入っています。以前、広州で安価なLCDを購入した際、
多くの顧客が私に非常に悪いフィードバックを与えましたが、私の時間とお金を無駄にしました。
NCCは違います。
                                                                                                            -------USAホールセール
検査ステップ
検査映像
ビズビーオンラインショップ
ここをクリックして、私の名前 "Amber "で新しいビズビーアカウントを作り、毎週新しいスタイルのアクセサリーをあなたに紹介し、50米ドルもの割引を提供します。
iPhoneの液晶・バッテリー・小型部品のトップメーカーです。
有名なチェーン修理店CPR/Imend/Ubreakifixはすでに私たちを選択して、あなたは何を待っていますか?より多くのVIP価格は、
携帯電話/Whatsapp/ Wechat/:0086 131 4994 5359で直接私に連絡してください。 
BIZBEE LIMITED
Web:  https://www.bizbee.com/100157TP.html
Tel: +(86) 755 2376 3769
Amber_Sale manager

Email: Amber.wang@bizbee.com  
Whatsapp/Wechat/Skype/Phone: +86 13149945359

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100065415535910
Add: Xinghe World, Wuhe Blvd South, Longgang District, Shenzhen, China