学习基础摄影技巧,尝试人像摄影,进而打破陈规,拍出更富艺术感的照片。



在充满乐趣、引人入胜的课程中,探索讲述故事的诀窍,体验剪辑的魔力,让你的视频不同凡响。


 寮の部屋割は原則として一、二年生が二人部屋、三、四年生が一人部屋ということになっていた。

二人部屋は六畳間をもう少し細長くしたくらいの広さで、つきあたりの壁にアルミ枠の窓がついていて、


窓の前に背中あわせに勉強できるように机と椅子がセットされている。入口の左手に鉄製の二段ベッドがある。

家具はどれも極端なくらい簡潔でがっしりとしたものだった。机とベッドの他にはロッカーがふたつ、

小さなコーヒー?テーブルがひとつ、それに作りつけの棚があった。

どう好意的に見ても詩的な空間とは言えなかった。

大抵の部屋の棚にはトランジスタ?ラジオとヘア?ドライヤーと電気ポットと電熱器

とインスタント?コーヒーとティー?バッグと角砂糖とインスタント?ラーメンを作るための鍋と簡単な食器がいくつか並んでいる。

しっくいの壁には「平凡パンチ」のビンナップか、どこかからはがしてきたポルノ映画のポスターが貼ってある。

中には冗談で豚の交尾の写真を貼っているものもいたが、そういうのは例外中の例外で、

殆んど部屋の壁に貼ってあるのは裸の女か若い女性歌手か女優の写真だった。


机の上の本立てには教科書や辞書や小説なんかが並んでいた。



在此处输入文字

取消订阅