Please review the estimate below.



Feel free to contact us if you have any questions.




We look forward to working with you.

Have a great day,



WEGEWG

その答は彼を混乱させた。混乱するとどもりがひどくなった。僕はとても悪いことをしてしまったような気がした。


  「なんでも良かったんだよ、僕の場合は」と僕は説明した。


「民族学だって東洋史だってなんだって良かったんだ。


ただたまたま演劇だったんだ、気が向いたのが。


それだけ」しかしその説明はもちろん彼を納得させられなかった。



  「わからないな」と彼は本当にわからないという顔をして言った。


「ぼ、僕の場合はち、ち、地図が好きだから、ち、ち、ち、地図の勉強してるわけだよね。


そのためにわざわざと、東京の大学に入って、し、仕送りをしてもらってるわけだよ。


でも君はそうじゃないって言うし……」



  彼の言っていることの方が正論だった。


僕は説明をあきらめた。


それから我々はマッチ棒のくじをひいて二段ベッドの上下を決めた。


彼が上段で僕が下段だった。



在此处输入文字

例:�1�7�9�1�9�1�3�5 �9�4�2�3�2�3 �0�1�0�3 �8�9 �7�8�3�5 �9�9�8�9 �2�1�0�3�2�3 �2�3�2�5�9�9.

    在人们的逼迫下不得不离开那个地方。

在此处输入文字

取消订阅